求人情報

株式会社フロンティアコンサルティング 大阪支店

施工管理(大阪)

月給 28万円~40万円 + インセンティブ年2回  内訳 28万円:①基本給206,700円 ②業務手当73,300円  内訳 40万円:①基本給295,200円 ②業務手当104,800円 ・月給は経験・年齢・能力などを考慮のうえ優遇します。 ・業務手当は月45時間分の時間外勤務手当(割増含む)として支給します。 ・業務手当を超える時間外勤務手当は別途支給します。 ・インセンティブは営業成績により変動し、1月・7月に支給します。

  • 土日休み
品質向上・コスト削減を自ら提案し、
お客様満足度を向上させる施工管理。

オフィス施工の現場責任者として、全ての工事が滞りなく進み、且つ美しく仕上がるよう指揮を執るのが施行管理の仕事です。工程管理や予算管理だけではなく、コスト削減やクオリティ向上のためにアイデアを出し、お客様の期待を超えるオフィスをつくることができます。自分のアイディアやセンスを多分に生かせるクリエイティブな仕事。それが当社の施工管理です。

募集要項

企業・店舗名

株式会社フロンティアコンサルティング 大阪支店

勤務地

〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-12-12 ニッセイ心斎橋ウェストビル13F

最寄り駅

大阪市営地下鉄御堂筋線「心斎橋」
大阪市営地下鉄四つ橋線「四ツ橋」

アクセス

大阪市営地下鉄「心斎橋」駅より徒歩5分/「四ツ橋」駅より徒歩3分

職種

施工管理

雇用形態

正社員

仕事内容

工事の全体スケジュールを組み、お引き渡しまで現場が滞りなく進むよう管理します。資材や職人さんの手配、ビル管理会社との調整など、予算・納期の管理が求められる責任とやりがいの大きい業務です。

■仕事の流れ

<営業・デザイナー・お客様との打ち合わせ>
営業からの案件依頼を受け、お客様と工事に関しての打ち合わせします。その後、詳しい見積もりを作成するとともに、大まかな工事のスケジュールも決め、プレゼン資料の中に盛り込みます。

<資材・職人の手配>
営業のプレゼンの結果お仕事を受注したら、工事の準備を行ないます。見積もりをもとに必要な資材を発注したり、職人や協力会社を選定・手配していきます。

<現場の管理・監督>
着工したら、現場の管理・監督業務をします。職人や協力会社への指示出し、工事全体のスケジュール管理、工事現場の安全管理などを担当します。

<引渡し・アフターフォロー>
内装が仕上がったら、お客様に立ち会って頂き引渡しを行ないます。その後も、追加注文を受けたりアフターサービスを行なうなど、フォロー業務も合わせて担当します。

■担当する仕事量

・工事を担当する現場の数は、一人あたり月に2~4件ほどです。

■案件のタイプ

・簡単な工事であれば工期は2~3日、長いものは3ヶ月以上に及びます。
・担当する案件の規模は、10~数百坪までとさまざまです。

■社内連携

・同拠点での部門の人数は2名程度で、部門内で連携をとりながら業務を進めています。
・案件は2~4名程度の他部門含めたチームで動くことが多く、部署を超えて連携しながらお客様に対してアプローチを行います。

■職場環境

・最先端のおしゃれなオフィスで働けます。
・風通しの良い社風で、コミュニケーションが活発です。
・20代~30代の若手社員が多く、未経験や異業界出身の転職者がキャリアアップしています。
・裁量権が広く、成長できる環境です。
・実力主義で、若手社員でも制度に則ってしっかり評価しています。
・専門知識を身につけることができますし、ものづくりが好きな方は楽しみながら仕事していただけます。
・経営者や目上の人に対しての提案営業のため、早く成長したいと思っている方には最適な環境です。
・自社の働き方改革など、長期で活躍できる環境を整備しています。

給与

月給 28万円~40万円 + インセンティブ年2回  内訳 28万円:①基本給206,700円 ②業務手当73,300円  内訳 40万円:①基本給295,200円 ②業務手当104,800円 ・月給は経験・年齢・能力などを考慮のうえ優遇します。 ・業務手当は月45時間分の時間外勤務手当(割増含む)として支給します。 ・業務手当を超える時間外勤務手当は別途支給します。 ・インセンティブは営業成績により変動し、1月・7月に支給します。

待遇

・ 試用期間 3カ月※条件変更なし
・ 転勤原則なし
・ 賃金改定年2回(1月・7月)評価と連動
・ 交通費全額支給

<待遇・福利厚生>
■資格手当
・1級建築士/施工管理技士→5万円/月
・2級建築士/施工管理技士→1万円/月
・ファシリティマネジャー→1万円/月
※施工管理技師は、建築/電気工事/管工事が対象となります。
■家族手当
・配偶者 1万円/月
・子供一人 1万円/月
■残業手当(45H超過分)
■リフレッシュ休暇手当(年1回 5万円)
■出張手当
■社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
■産休・育休からの復帰実績有
■社員旅行

勤務時間

8:50~17:50(所定労働時間:8時間/休憩時間:60分)※残業あり

応募資格・その他

<必要な経験>
・ 施工管理経験

<歓迎要件>
・図面が読める方・スケジュール管理ができる方
・内装営業経験のある方
・施工管理資格をお持ちの方
・設計経験のある方
・建築設計経験者
・建築士の資格をお持ちの方
・営業経験のある方

休日・休暇

土日祝日休み 有給休暇 夏季休暇(3日) 年末年始休暇(3日) 慶弔休暇 産休・育休 リフレッシュ休暇(年1回平日5連休取得必須)

選考プロセス

書類選考→面接(2~3回)→内定
※面接日・入社日はご希望に合わせます。

新卒応募・学生インターンをご希望の方は弊社HPのエントリーフォームより直接ご連絡下さい。

募集期間

2019年 12月 31日 (火) まで

会社情報

会社名

株式会社フロンティアコンサルティング

事業内容

『オフィスコンサルティング事業』すなわち、企業や団体のアイデンティティを経営戦略やブランディングへ繋げることを目的に、 オフィス移転の仲介から内装設計・工事、家具や通信インフラ整備までトータルに提案を行っています。

・ オフィスのトータルコンサルティング
・ オフィスのデザイン・設計・内装工事全般
・ オフィス移転のプロジェクト管理
・ オフィスの原状回復工事
・ オフィスの物件仲介業務
・ オフィス家具・OA機器等の販売・リース業務
・ ビルの改装工事・外壁工事・設備工事全般

同じ運営会社の他の求人情報

▲このページのトップへ