求人情報

株式会社浜本(人材紹介:スミリンビジネスサービス株式会社)

6月オープンの家具ショールーム兼営業所♪受付やサポート事務!@横浜ビジネスパーク*NO.E23-024-01*

【月給例】21万円~25万円+残業代、 ※給与は経験・スキル等で決定。 ◆社会保険・雇用保険完備 ◆交通費規定内支給(上限20,000円/月)

  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
<営業所兼ショールームで、受注入力&電話対応&ショールーム運営のスタッフを募集!>

家具やインテリアがお好きな方なら大歓迎!
基本的なパソコン操作が出来れば大丈夫です。

▲平日がお休み▲
販売のお仕事から転職を目指す方などはライフスタイルの変化が少なく安心♪

6月オープンのきれいなショールームでお仕事できます!

募集要項

企業・店舗名

株式会社浜本(人材紹介:スミリンビジネスサービス株式会社)

勤務地

〒240-0005
横浜市保土ケ谷区神戸町134 横浜ビジネスパーク サウスタワー 1F 横浜営業所

最寄り駅

相鉄本線「天王町」
相鉄本線「星川」
JR東日本(関東エリア)横須賀線「保土ヶ谷」

アクセス

相鉄線 天王町駅 徒歩5分 または 星川駅 徒歩7分、湘南新宿ライン 保土ヶ谷駅 徒歩11分
保土ヶ谷駅より無料シャトルバス(5分)あり♪

職種

ショールーム接客
事務 > 一般事務 営業事務
受付

雇用形態

正社員

仕事内容

<営業所 兼 ショールームでのオシゴト>

・専用端末を利用し本社へ商品を発注。
 ┗営業担当や取引先の家具屋さんから注文(電話、FAX、メール)がきます。
・伝票の整理。
・入出荷のチェック。

上記のルーティン業務がメインです。

<その他の業務>
・お客様からの問い合わせや修理依頼の対応。
・ショールーム催事のご予約の電話やメールの対応。
・ショールームにご来店のお客様の対応も手伝って頂きます。

▲それほど難しい業務はありません。▲
少しずつ出来る事を増やしていただければ大丈夫です。

給与

【月給例】21万円~25万円+残業代、 ※給与は経験・スキル等で決定。 ◆社会保険・雇用保険完備 ◆交通費規定内支給(上限20,000円/月)

待遇

試用期間あり(6ヶ月)雇用条件の変更なし
・各種社会保険
・年次有給休暇
・昇給年1回
・賞与(年2回)
・交通費全額支給(上限20,000円)
・自社製品の家具の社割アリ!

勤務時間

◆就業時間 9:00~18:00(休憩60分) 
◆実働8時間 
◆残業原則なし

応募資格・その他

【必須】高卒以上、データ入力、コールセンター、販売、事務経験者優遇。
【スキル】Word・Excel初級程度(専用システムで入力ができればOK!)

*営業事務未経験者・家具、インテリアが好きな方大歓迎*

休日・休暇

◆休日:完全週休二日制(火・水)※会社カレンダーあり ◆年末年始・お盆休み有り

募集期間

随時募集中

会社情報

会社名

スミリンビジネスサービス株式会社

事業内容

人材サービス会社

同じ運営会社の他の求人情報

同じエリア内の求人情報

▲このページのトップへ