6月オープンの家具ショールーム兼営業所♪受付やサポート事務!@横浜ビジネスパーク*NO.E23-024-01*
【月給例】21万円~25万円+残業代、 ※給与は経験・スキル等で決定。 ◆社会保険・雇用保険完備 ◆交通費規定内支給(上限20,000円/月)
募集要項
企業・店舗名 |
株式会社浜本(人材紹介:スミリンビジネスサービス株式会社) |
---|---|
勤務地 |
〒240-0005 横浜市保土ケ谷区神戸町134 横浜ビジネスパーク サウスタワー 1F 横浜営業所 |
最寄り駅 |
相鉄本線「天王町」 相鉄本線「星川」 JR東日本(関東エリア)横須賀線「保土ヶ谷」 |
アクセス |
相鉄線 天王町駅 徒歩5分 または 星川駅 徒歩7分、湘南新宿ライン 保土ヶ谷駅 徒歩11分 保土ヶ谷駅より無料シャトルバス(5分)あり♪ |
職種 |
ショールーム接客
事務 > 一般事務 営業事務 受付 |
雇用形態 |
正社員 |
仕事内容 |
<営業所 兼 ショールームでのオシゴト> ・専用端末を利用し本社へ商品を発注。 ┗営業担当や取引先の家具屋さんから注文(電話、FAX、メール)がきます。 ・伝票の整理。 ・入出荷のチェック。 上記のルーティン業務がメインです。 <その他の業務> ・お客様からの問い合わせや修理依頼の対応。 ・ショールーム催事のご予約の電話やメールの対応。 ・ショールームにご来店のお客様の対応も手伝って頂きます。 ▲それほど難しい業務はありません。▲ 少しずつ出来る事を増やしていただければ大丈夫です。 |
給与 |
【月給例】21万円~25万円+残業代、 ※給与は経験・スキル等で決定。 ◆社会保険・雇用保険完備 ◆交通費規定内支給(上限20,000円/月) |
待遇 |
試用期間あり(6ヶ月)雇用条件の変更なし ・各種社会保険 ・年次有給休暇 ・昇給年1回 ・賞与(年2回) ・交通費全額支給(上限20,000円) ・自社製品の家具の社割アリ! |
勤務時間 |
◆就業時間 9:00~18:00(休憩60分) ◆実働8時間 ◆残業原則なし |
応募資格・その他 |
【必須】高卒以上、データ入力、コールセンター、販売、事務経験者優遇。 【スキル】Word・Excel初級程度(専用システムで入力ができればOK!) *営業事務未経験者・家具、インテリアが好きな方大歓迎* |
休日・休暇 |
◆休日:完全週休二日制(火・水)※会社カレンダーあり ◆年末年始・お盆休み有り |
募集期間 |
随時募集中 |
会社情報
会社名 |
スミリンビジネスサービス株式会社 |
---|---|
事業内容 |
人材サービス会社 |
同じ運営会社の他の求人情報
-
名古屋市
-
甲府市
-
船橋市
-
廿日市市
-
富山市
-
武蔵野市
同じエリア内の求人情報
-
横浜市
-
横浜市
-
横浜市
-
横浜市
-
横浜市